【京丹後市久美浜町Y様邸】内装リフォーム

yjirei10

工事の概要

住所 京丹後市久美浜町

【リフォームのきっかけ】
トイレ床のタイルが落ちていて、板を敷いて使用しておられ、新しくしたいとのことでした。 ホール・縁の床が歩くとふわふわするので、ならないように張替をしてほしいなど、その他不便に感じられるところや、 気になるところがあるので直したいとのことでした。
【提案内容】
トイレは今までみたいに座らなくも良いように、手洗いはウォシュレット付の簡易水洗をご提案させていただきました。 玄関戸の錠が中からしか締めれないものでしたので、アルミ製の玄関戸へ取替えされることで外からも鍵が締められるので安心してお出かけできます、とお話をさせて頂きました。

こだわりのポイント

yjirei07
【施工前】
タイルの床が落ちて、コンパネ等の板を敷いて使用されていました。
yjirei06
【施工前】
古い木製戸で、所々腐っていました。また、ガラスも割れていて鍵もかかりませんでした。
yjirei09
【施工中】
トイレの内装です。これから新品のトイレが設置される ところです。
yjirei08
【施工中】
床を解体してみたら、びっくりしました。柱も根太も腐っていて ボソボソで折れていました。 
yjirei03
【施工後】
トイレが新しくなり、見た目も大きく変わりました。手洗い、ウォシュレットもついて快適です。
yjirei01
【施工後】
アルミサッシの玄関戸に取替しました。アルミ製で丈夫ですし、鍵も内外からかかるので、安心して出かけて頂けます。

お客様の声

想像していた通り、いえそれ以上の出来上がりにびっくりし、嬉しい気持ちです。
「これが我が家?」 「あの便所がこのトイレ?」・・・すごい、きれい!!
私をリフォームするのは私しかいない、ピカピカに輝くお家に住むんだら私も少しばかりの輝きをもって前に進もう。
65歳まだまだこれから!!
みなさん本当にありがとうございました。リフォームをして良かったです。

担当者の声

工事をお世話になりありがとうございました。お客様のご希望通りにさせていただけましたでしょうか。
いつも笑顔で出迎えていただき、訪問する際はとても気持ちがよかったです。
リフォームをして良かったと思っていただけることができ本当に嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction