【京丹後市久美浜町Y様邸】内装リフォーム

yteisekou081

【リフォームのきっかけ】
タイルのお風呂が冷たくて、暖かいユニットバスを希望されていたところ、弊社のホームページをご覧頂きお選び頂きました。
【提案内容】
現在の浴室が少し、狭いようでしたので出窓仕様にもし、広く使っていただけるように提案させて頂きました。 また、浴槽も、断熱仕様で暖房換気扇も取付することで、暖かいお風呂でくつろいでいただけるよう提案させて頂きました。

こだわりのポイント

yteisekou03
【施工前】
工事前のお風呂です。タイル張りで、少し狭いので大きくします。出窓タイプのシステムバスを取付ます。
yteisekou02
【施工前】
工事前の脱衣場で。壁のクロスと床のクッションフロアーを張替ます。
yteisekou04
【施工前】
土台が腐っていたので取り替えます。
yteisekou08
【施工後】
0.7坪のお風呂が1坪タイプのお風呂になりました。
yteisekou05
【施工後】
出窓の分広くなりました。
yteisekou07
【施工後】
床をクッションフロアーに張替ました。

お客様の声

タイルのお風呂が冷たくて、暖かいユニットバスを希望していたところ、インターネットで網野のまるふくさんを知り、お願いしました。
担当者の方も、とても親切で最初から最後まで丁寧に説明して頂き、色々なトラブルにも快く対応して頂き、大満足です。思い通りのお風呂になりました。
また、何かあればまるふくさんにお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。

担当者の声

きっかけが、弊社のホームページということで、お電話を頂いた時は本当にうれしかったです。
寒くなる前に工事を終えることができ、お客様にも「広くなって使いやすくなった」と喜んでいただきました。
断熱仕様で暖房換気扇もついているので寒くなってもあたたかくお風呂に入って頂けると思います。
ありがとうございました。

施工事例紹介Case Construction