【網野町G様邸】外装、内装リフォーム

工事の概要

住所 京丹後市網野町
工期 32日
内容 ・外壁塗装と補修・キッチン、浴室、廊下の改修・トイレの段差解消・和室の洋室化

こだわりのポイント

【施工前】工事前のキッチンと床です。
【施工前】昔ながらのトイレです。入り口に高い段差があります。
【施工前】外壁の杉板も浮いている箇所があります。
【施工前】和室です。洋室にリフォームします。
【施工中】床には断熱材を入れていきます。
【施工中】トイレの段差を解消します。
【施工中】外壁も下地に透湿防水シートを施工します。
【施工中】和室を洋室にリフォームします。 もちろん断熱材入りです。
【施工後】きれいなフロアー仕上げです。 キッチンも入れかえました。
【施工後】トイレはクッションフロアーで仕上げました。 段差も解消しました。
【施工後】外壁は半分は張替、残り半分は塗装しました。 玄関周りも塗装し、綺麗になりました。
【施工後】和室のリフォーム後です。 フロアー仕上げで洋室になりました。

お客様の声

途中の追加分にもすぐに対応してくださり、希望通りに仕上げていただきました。仕上がりもきれいになり、満足しています。

担当者の声

工事期間中はご迷惑、ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。工事期間中にたくさん追加工事を頂き工事の段取り等を心配していましたが、G様のご協力もあり、また天候にも恵まれ無事に完成させる事が出来ました。今後ともよろしくお願いします。

施工事例紹介Case Construction