H様の声

気持ち良く、楽しく毎日が過ごせる、希望の我が家が完成しました。多くのアドバイスをいただく中で、想像以上の仕上がりに「驚きと大満足」しております。家族一同、大事に仲良く末永く住みたいと思います。まるふく産商株式会社・橋田建設株式会社従業員様をはじめ、我が家のリフォームにお力添えいただきました皆様方の、今後益々のご健勝とご活躍を祈念いたし、感謝と御礼のことばとさせていただきます。

リフォームを考えたきっかけは何でしたか?
大変嬉しいことに、息子に婚約者ができました。彼女の口から、「同居したい」との思いを聞きました。その言葉を耳にした時、一瞬「え・・・」と驚きましたが、とても嬉しくありがたいことだと思いました。リフォームは、私の夢でもありましたが彼女に気持ち良く楽しい毎日を、私たちと一緒に過ごしてもらいたい。そんな強い家族の思いで、リフォームをすることにしました。
弊社を知ったきっかけは何でしたか?また、決めた理由もお答えください。
昨年、春の京都新聞折込に、まるふく産商株式会社「京丹後市 最大規模 住宅ショールーム完成祭」を体験して見ませんか?を見て足を運び体験しました。私たちの質問に、社員のみなさんが優しく親切に、対応してくれました。リフォームをするに当たり、息子の思いも相談しやすいと思い決めました。
工事中の感想を教えてください。
先代から何百年生活した歴史ある我が家のリフォームの為に、汗とホコリにまみれ真っ黒に汚れながら、一生懸命な解体作業から始まりました。リフォームが進むにつれ「あそこを、ここを」と、何回もの要望に対しアドバイスをいただき、大きく原型を崩すことなく実現してもらいました。限られた工事期間中に、大工さんをはじめ職人さんた達のすばらしいリフォームを目指し、頑張っていただいた姿に家族一同感謝・感謝の気持ちで一杯です。

お客様にいただいた声Voice of Customer

  • 2018/05/18

    K様の声

    今後も工事をすることがあれば、又たのみたいと思っている。...

  • 2014/09/11

    S様の声

    今後も御願いしたい。...

  • 2015/07/02

    O様の声

    網戸だけでなくサッシのつまりなど大変よくなりました。...