H様の声

気持ち良く、楽しく毎日が過ごせる、希望の我が家が完成しました。多くのアドバイスをいただく中で、想像以上の仕上がりに「驚きと大満足」しております。家族一同、大事に仲良く末永く住みたいと思います。まるふく産商株式会社・橋田建設株式会社従業員様をはじめ、我が家のリフォームにお力添えいただきました皆様方の、今後益々のご健勝とご活躍を祈念いたし、感謝と御礼のことばとさせていただきます。

image-1 (9)

リフォームを考えたきっかけは何でしたか?
大変嬉しいことに、息子に婚約者ができました。彼女の口から、「同居したい」との思いを聞きました。その言葉を耳にした時、一瞬「え・・・」と驚きましたが、とても嬉しくありがたいことだと思いました。リフォームは、私の夢でもありましたが彼女に気持ち良く楽しい毎日を、私たちと一緒に過ごしてもらいたい。そんな強い家族の思いで、リフォームをすることにしました。
弊社を知ったきっかけは何でしたか?また、決めた理由もお答えください。
昨年、春の京都新聞折込に、まるふく産商株式会社「京丹後市 最大規模 住宅ショールーム完成祭」を体験して見ませんか?を見て足を運び体験しました。私たちの質問に、社員のみなさんが優しく親切に、対応してくれました。リフォームをするに当たり、息子の思いも相談しやすいと思い決めました。
工事中の感想を教えてください。
先代から何百年生活した歴史ある我が家のリフォームの為に、汗とホコリにまみれ真っ黒に汚れながら、一生懸命な解体作業から始まりました。リフォームが進むにつれ「あそこを、ここを」と、何回もの要望に対しアドバイスをいただき、大きく原型を崩すことなく実現してもらいました。限られた工事期間中に、大工さんをはじめ職人さんた達のすばらしいリフォームを目指し、頑張っていただいた姿に家族一同感謝・感謝の気持ちで一杯です。

お客様にいただいた声Voice of Customer

  • 2015/05/15

    T様の声

    瀧村

    工事はお願いした様に出来ていたが、木くず等の掃除が不充分でした。他は、満足してお...

  • 2017/01/16

    U様の声

    QS_20170116-165135

    想像していた完成図よりもはるかに良いものにしていただきよかったと思います。...

  • 2014/09/11

    H様の声

    変換 ~ h9-2

    まだ寒くなって来ていないのでわからないが、 冬が来るのが少し楽しみでもある。...