K様邸 トイレ等内装工事

工事の概要

住所 大宮町
工期 約1ヶ月
内容 トイレのリニューアル、間取り変更、ベランダの屋根取付、和室改修

トイレの臭いが気になり、古くなっていたので新しくしたかった。 これを機会に男女別にあったのを一つにし、さらに畳の間もリフォームしたいと思いました。

こだわりのポイント

【before】タンク付きトイレと小便器の二つあり、一つにしたかった。
【after】壁紙を二色にし、花柄のクロスで華やかになりました。TOTOのネオレストで自動洗浄、自動開閉機能付きになり、快適になりました。
【before】トイレが男女別で二つありました。
【after】一つを通路に変えて、マグネット壁にして写真やカードが飾れるようになりました。
【before】二階のトイレも…
【after】明るく華やかな壁紙に変えました。
【before】襖は破れ、畳はやけて古くなっていました。
【after】襖の柄を貼替え、畳も表替えし、いい香りで新築のようになりました。
【before】洗濯干し場でしたが、屋根がなく不便でした。
【after】屋根がついて突然の雨でも安心できます。

お客様の声

ほんのちょっとしたお願いもしっかり聞いていただき、満足できるよう変更、追加していただきました。
とても丁寧で仕上がりもとてもすてきです。

担当者の声

お客様の要望に応えることができてお客様も大変満足していただけて良かったです。
お客様からマスクのプレゼントもいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction