M様邸 キッチン・ダイニング改修工事

工事後①

工事の概要

住所 大宮町
工期 約4週間
内容 古くなったキッチンの入れ替え、壁・床・天井の貼り替え

以前のキッチンが古くなったため、入れ替えを検討。知り合いの大工さんの紹介で決めました。

こだわりのポイント

工事前①
【before】昔ながらのセット型キッチンでした。
工事前②
【before】吊戸もありましたが、あまり活用されていませんでした。
工事後①
【after】キッチンとダイニングが一続きになり、スッキリしました。
工事後⑥
【after】クリナップのステディアシリーズで、扉カラーはブールドゥパリです。
工事後⑤
【after】アクリストン(人工大理石)のワークトップには、伝統的な北欧柄モチーフが入っています。
工事後⑩
【after】3口IHヒーターです。音声ガイド付きで、調理サポートもしてくれる優れものです。
工事後④
【after】収納しやすいカップボードと、作業しやすいカウンターを入れました。
工事後⑦
【after】家電収納は引出タイプです。蒸気排出機能付きなので、引き出さなくても使用できます。
工事後⑨
【after】既存の窓でしたが、ほぼ使うことがありませんでした。内側に網戸をつけたので調理中でも気軽に換気できます。
工事後⑧
【after】無垢のフローリングを貼りました。サクラ ラスティックグレードのウレタン塗装です。天然木ならではの色の濃淡があります。キッチンのカラーとも合い、とても素敵になりました。
工事後⑪
【after】やわらかい色合いのしっくい風壁紙です。

お客様の声

きれいにして頂き満足しています。色々と考えて頂き、ありがとうございました。

担当者の声

喜んで頂けて光栄です。キッチン選び、床材選び、壁紙等、たくさんのカタログやサンプル、ショールームでの実物確認で大変だったと思います。素敵になったダイニングで、これからもたくさんゲストを呼んでホームパーティーしてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction