I様邸 改修工事

工事の概要

住所 大宮町
工期 約2か月
内容 浴室・洗面・トイレ入替、内装工事

お風呂のタイルの劣化・水漏れが気になっていました。また、男子トイレを撤去しようと思ったのと、洗濯場を母屋に移したいと思っていました。 まるふくは知人から紹介してもらいました。見積が予算に近く、担当者の対応が好印象だったので依頼しました。

こだわりのポイント

【before】タイルの床・壁のお風呂。亀裂があり水漏れが気になっていました。
【after】TOTOサザナ 浴室暖房付きで暖かいです。天気を気にせず洗濯物が干せます。
【before】洗面台周辺の収納にやや不満がありました。洗面台自体は気に入っているので2階で再利用することにしました。
【after】クリナップ ファンシオ 洗面台の右側に同じシリーズの収納を据付け、収納力がアップしました。
【before】男子トイレは異臭が気になっており、撤去することにしました。
【after】男子トイレを撤去したことで脱衣場を広くすることができ、洗濯機置き場を設けることができました。
【before】トイレの空間がやや狭く、窮屈感がありました。
【after】パナソニック アラウーノ 自動開閉・洗浄機能に加え、手洗いや照明も自動でほとんど手を触れず清潔に使用できます。

お客様の声

対応が早く、連絡等もしっかりとやってくれて安心感がありました。
スタッフさんたちも挨拶をしっかりとされて気持ちが良かったです。
以前から気がかりだったところをリフォームできて大変満足しております。ありがとうございました。

担当者の声

ご不便のあったところを改善することができ、快適になったと思います。
ご満足いただけて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction