素敵なバースデー

毎日コロナのニュースを聞くたびに、いつになったら終わるのかと思います。ストレスもたまり、人と人との関係も薄れつつある今日このごろ、悲しくなったりすることはありませんか?

私ごとですが、先日○才の誕生日でした。この歳になり、ケーキを作ったり買ったりするのも!と思っていましたら、娘からケーキが贈られてきました。中には私の大好きなドライフルーツがたくさん入っていて感動モノでした。幾つになってもその日だけは嬉しいもので、生んで育ててもらった親に感謝する日です。
コロナ禍の中、テイクアウトのお弁当を提供しておられることころがあり、時々買っています。プロの味付けでそんな何も作らなくてもいい日があっても良いなと思いました。
S__34693128

S__34693126