クーキレイ

みなさんこんにちは

みなさんは家族でダイニングテーブルでお鍋や焼き肉、たこ焼きパーティなどすると思います。食事中や食後に油煙やニオイがついて困ったことないですか?

私はあります。

油で壁がベトベトしたり、とくにニオイは換気扇をまわしてもとれにくいですよね。

今日はダイニング照明 クーキレイのご紹介です。

>>富士工業 ダイニング照明 クーキレイ

 

540701c1

 

画像の通り、食卓の真上にクーキレイが来るので、ダイレクトに湯気や煙を吸ってくれます。吸った空気は4層のフィルターで空気を清浄してくれます。ダイニングの上に照明と空気清浄機がある、という感覚でしょうか。

色もスタイリッシュな白と黒で、インテリアに合わせやすいですね。

IMG_4829

 

 

またNEWモデルとして抗ウィルス集塵フィルターが搭載された機種もあります。

 

これからお鍋の季節です。

クーキレイで楽しい団らんができそうですね。