【京丹後市網野町M様邸】内装リフォーム

miyaketei06

【リフォームのきっかけ】
1階、2階のトイレが古くなっていて便座を新しくしたいと思っておられました。
【提案内容】
古くなっていた便座を新しくする場合便器ごと交換しないといけないと思っておられました。なので、リモコンと脱臭付の便座に変え便器はそのまま使っていただけるように提案させて頂きました。

こだわりのポイント

miyaketei01
【施工前】
1階トイレ古くなっていた便座を新しくしたいけど便器ごと交換しないとけないと思っておられました。
miyaketei04
【施工前】
2階トイレ 1階のトイレと同じように便器ごと交換しないといけないと思っておられました。床のクッションフロアーもはがれかけていたので張替を考えておられました。
miyaketei03
【施工前】
リモコン脱臭付きの便座に取替、便器はそのまま使用しました。
miyaketei06
【施工後】
リモコン脱臭付きの便座に取替、便器はそのまま使用しました。
miyaketei04
【施工後】
リモコンと脱臭付きの便座に取替、便器はそのまま使用しました。クッションフロアーも張替えて明るい感じになりました。
miyaketei05
【施工後】
洗面台や洗濯機が端に寄っていたので、今回取り外さずクッションフロアーだけ張替しました。

お客様の声

「さすがプロの仕事」という出来栄えで今まで、ずーっと我慢していた悩みが解決されとても満足です。

担当者の声

内容は簡単な事でしたが、お客様はどうしたら良いか悩んでおられましたので、一緒に考え提案させて頂いて完成に喜んでもらった時にはとても嬉しかったです。

施工事例紹介Case Construction