【与謝郡与謝野町O様邸】内装リフォーム

Obasetei30

工事の概要

住所 与謝郡与謝野町
工期 40日間
内容 キッチン、浴室改修工事

【リフォームのきっかけ】
汚れや、傷みが気になっていたことと、お風呂場が狭いということがきっかけでリフォームを決めました。 家族に高齢者がいるため、ガスコンロ使用時の不安もあり、火を使わずに調理できるIHクッキングヒーターに変えたいと思っていました。
【提案内容】
キッチンを広くしてスッキリとした感じで使用していただけるようにおすすめしました。 洗面所に明かりを取り入れるために、あかりとりを付けることをご提案させていただきました。

こだわりのポイント

Obasetei05
【施工前】
L型のキッチンで、ガスコンロをお使いでした。
Obasetei04
【施工前】
タイル張りで、少し寒そうなお風呂に感じます。また、たくさんタイルが割れていました。タイル張りのため、目地のお掃除にも気を遣われていたことと思います。 全体的に狭い印象でした。
Obasetei0222
【施工後】
見た目もスッキリした仕上がりになりました。 ガスコンロからIHクッキングヒーターに変えることで、火を使わず 安全なのはもちろんのこと、お掃除もしやすくなりました。
Obasetei31
【施工後】
キッチンと合わせて木目調で揃えました。洗い場、浴槽も広くなり、暖かい雰囲気に変わりました。

お客様の声

キッチンについては、収納がスッキリして使いやすさが増しました。
お風呂についてはモダンな中にもしっとり感があって、落ち着いて使用することが出来るようになりました。

担当者の声

キッチン、お風呂とリフォームさせて頂き、工事中での生活は不便なことも多かったのではないかと思います。
新しくなったキッチン、お風呂でより快適な生活をして頂きたいと思っております。

施工事例紹介Case Construction