I様の声

建前の時は強烈な吹雪で最悪でしたが大工の方々に頑張っていただいて家の形ができた時がとても思い出深いです。

DSCN3319

他社と比較して最終的に契約を決めた一番の理由は何ですか?
初めから網野に建てるつもりでしたので建てたあともすぐに対応してくれるまるふく産商さんを選びました。
担当や職人の対応はいかがでしたか?具体的なエピソードがあれば教えてください。
・家を建てるのがきまって何度も打ち合わせ行くようになって、最初は子供がなかなか慣れなくて、困りましたが担当の草本さん、浜岡さん、稲垣さんが嫌な顔をせずに対応してくれまして、感謝しています。
・土地探しからの家だったので、大変だったと思いますが、親切丁寧に対応していただきました。
・大阪のショールームへ連れてってもらい良かったです。
プランの提案や施工技術でさすがプロだな!と感じた部分があったら教えてください。
設計士の山田さんが考えた色の配色の置き方(デザイン)がすばらしかったです。
家づくりを振り返って思い出深いエピソードはありますか?
・建前の時は強烈な吹雪で最悪でしたが大工の方々に頑張っていただいて家の形ができた時がとても思い出深いです。
・最初に決めていた土地が、変更になった事。
家づくりの過程で困ったこと、悩んだこと、大変だったことはありましたか?
・全部大変でした。材料一つからでも選ばなければいけないので打合せのたびにとても疲れました。こんなにカタログを見ることはもう一生ないと思います。
・クロス選びの時、実際に張った時のイメージを考えるのに大変でした。

お客様にいただいた声Voice of Customer

  • 2014/11/14

    O様の声

    image-1

    玄関は外壁と色合がぴったりと合い、戸に取っ手を付けたので開閉がしやすくなりました...

  • 2015/06/05

    S様の声

    城下

    足が悪いので新しいお風呂になって我が家のお風呂にやっと入れるようになりました。手...

  • 2015/05/15

    T様の声

    瀧村

    工事はお願いした様に出来ていたが、木くず等の掃除が不充分でした。他は、満足してお...