S様邸 住宅設備・玄関・内装工事

工事後①-1-01

工事の概要

住所 網野町

水回りの老朽化(特に冬場の風呂場の寒さ)が気になっており、将来を見据え、今がリフォームのベストなタイミングと判断しました。 展示会のチラシを見て訪問しました。

こだわりのポイント

工事前①
【before】壁付けキッチンと和室でした。
工事後①-1-01
【after】キッチン・ダイニングをフローリングにし、ひと続きの広々とした空間に。掘りごたつは残し、ゆったり過ごせる場所になりました。
工事後①-3
【after】部屋が見渡せる対面キッチン。奥の壁はマグネットパネルにしました。
工事後②
【after】廊下をなくし、リビングが広くなりました。
洗面 前
【before】洗面台と洗濯機で少し狭い脱衣所でした。
洗面 後_(1)-01
【after】場所を移動し、洗面台と洗濯機を置いてもまだ余裕のある広い脱衣所になりました。
風呂 前
【before】お風呂は、冬場の寒さや天井のカビなど、気になるところがありました。
風呂 後
【after】キレイで暖かいお風呂になりました。
工事前③
【before】昔ながらの和室でした。
工事後③
【after】窓はサッシに取替え、壁は板を貼って木目になり、温かい雰囲気になりました。
工事前⑤-01
【before】こちらも昔ながらの玄関でした。
工事後⑤-01-01
【after】壁を塗り直し、土間は格子柄でおしゃれになりました。元々の建具を再利用した戸や窓もマッチしています。

お客様の声

こちらの大まかな要望から細かな希望まで気持ちよく応えてくださいました。
最もリフォームを希望していた風呂場と脱衣所が暖かくなり、入り心地も最高です。
玄関や室内に施した珪藻土と腰壁の出来に満足しています。
とてもきれいに造っていただきました。

担当者の声

ご要望にお応えできてよかったです。きれいで使いやすいおうちになったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction