M様邸 住宅設備・内装工事

工事の概要

住所 峰山町

家を建てて30年、お風呂や洗面所に気になるところが増えてきたので、思い切ってリフォームすることにしました。

こだわりのポイント

【before】壁・床ともタイルのお風呂でした。
【before】タイルが剥がれてきていました。
【after】システムバスに入替え、きれいになりました。
【after】暖房付きの換気扇にし、冬でも快適になりました。
【before】洗面台は水栓が壊れたり、ヒビが気になっていました。
【after】新しい洗面台は収納付きの三面鏡で使いやすいです。
【before】予定にはありませんでしたが、和室もリフォームすることに。
【after】畳はフローリングに貼替えました。
【after】床の間があったところもフローリングで統一しました。
【after】板を貼り、すてきなスペースになりました。

お客様の声

お風呂と洗面所だけの予定でしたが、和室のリフォームもしてもらいました。
私の好みや要望に応えてくださり、満足しています。
話しやすく気持ちの良い方たちで、信頼してお任せすることができました。
これからは「かかりつけのお家のお医者さん」として、よろしくお願いします!

担当者の声

ご満足いただけてよかったです。
打ち合わせの時から、本当に楽しくお話できました。好きな食べ物や休日の過ごし方、ご家族のエピソードなど聞かせていただいて、毎回楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction