F様邸 設備工事

56189-02

工事の概要

住所 網野町
工期 約1ヶ月
内容 洗面化粧台入替

新築をしてから30年近くたち、次々に色々なところが壊れたり、使い勝手が悪く感じられるようになってきました。 そんな中、一度修理してもらったにも関わらず、洗面化粧台の下の開き戸の中が水没するようになったので、入替をすることにしました。

こだわりのポイント

56184-01
【before】当初は6人家族だったので、同時に使えるよう2つのボウルでした。
56189-02
【after】現在は2人家族となったので、1つのボウルのものにしました。
56192
【after】後付けで別注の棚を作りました。
56195-01
【after】棚には扉をつけました。
56199-01
【after】色は白を基調としたパールピンクで、キラキラと光るのがお気に入りです。

お客様の声

簡単にすぐできるだろうと思っていましたが、配管のやり直しなど大変だなあと思うこともありました。
新しい洗面台はボウルが深型なので洗濯にも便利です。LED照明なので暗い廊下でもすぐに明るくなり見やすくなりました。
何といっても別注で作ってもらった棚に、時々しか使わないミニ家電類や折りたたみ椅子などを収納できて便利になりました。
棚の扉を付けるのも意外と手間がかかりましたが、丁寧に養生してもらい感心しました。

担当者の声

ご家族構成も変わり、使いやすい洗面台に替えることで便利にお使いいただけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

施工事例紹介Case Construction