地域密着で創業70年

「家をつくるのあれば地域のことをよくわかってる人に頼みたい。」

そう思われる方に是非読んでいただきたい。

私たちはこの京丹後を知り尽くしています。

私たちまるふく産商は京丹後市にて創業70年。
この地域に密着し、「住まいつくり」専門店として今に至っております。

創業以来、皆様に愛され、信頼される会社を目指し社員一同努力してまいりました。
地域の皆さまからの応援も受け、70年続けてこれました。
皆さまに感謝です。

私たちは、ご家族の歴史や思い出が刻まれた家を大切にし、
常にお客様の立場にたって環境、健康、安全、快適さを考慮した
「住まいづくり」を心がけています。

どんな家にもご家族の「思い」がそこにはあります。
私たちは、そのご家族の「思い」を活かしながら、新しいライフスタイルの在り方を提案します。
常に「お客様の思い」「お客様の声」を大切にしながら、
お客様満足の向上に努め、お客様から感謝感動される仕事を続けていきます。

家を建てるのであれば、
京丹後を知らない工務店・ハウスメーカーよりも
この土地の特徴・気候を知っている工務店に頼んでみたいと思いませんか?

是非ご相談ください。

まるふく産商『3つのこだわり』Message

  • 2014/06/01

    地域密着で創業70年

    こだわり①1

    「家をつくるのあれば地域のことをよくわかってる人に頼みたい。」 そう思われる方に...

  • 2014/05/30

    外壁・屋根診断はお任せ

    こだわり21

    外壁・屋根に関しては私たちにお任せください! 外壁のメンテンナスって行なっていま...

  • 2014/05/29

    夏涼しく冬温かい家

    こだわり_ソーラー

    暑くて、寒い日本に適した家づくり「ソーラーサーキットの家」 暑くて、寒い日本に適...